Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ですYO!

2007.08.15

今週は電車も空いていて、
快適な通勤です。
しかし体の調子はあまり良くなくて、
今日もまた半日仕事を休みました。

ひと月半ぶりに、
病院に行こうと思っていたのですYO!
そしたら!あSO!
「病院もお盆休み」
あいとぅいまてぇ~ん!

あさはかだった(ーー;)

食べ物が原因ではないことが、
何となく感づいてきてはいます。
もともとそばアレルギーを持っているけれど、
症状が全然違うし。

会社のエライ人に「話し合いたし」の電文を打っているけど、
なかなか時間を作ってくれません。
環境を変えるしかないかな・・・

2007.08.15 00:00 | 固定リンク | つぶやき

静かな日曜日

2007.08.12

連日35℃を超える東京!
さすがに暑くて窓を開けて寝ていましたが、
いつもは外がにぎやかで目を覚ますけれど、
今日は静かなのか昼頃までのんびり寝ていました。

やはりお盆休みに入って、
帰省した人が多いのでしょうか。
それとも、
町内のイベントが何もなかったから?

盆と正月は、
うちの周りは静かです。
日頃の喧噪が、
嘘のように。

来週は、
通勤電車も空いているでしょう。
自分が取る夏休みは、
この時期を外した方がいいですね(笑)

2007.08.12 00:00 | 固定リンク | できごと

悔しさいっぱい

2007.08.09

月曜日に、
上司との面談がありました。
他の部署や取引先からは仕事ぶりが好評だったことを聞きましたが、
逆に同じデザインの部門の中でも、
ともに仕事していいるスタッフからは評判が良くないことを聞かされた。

ストレスからアレルギー症状が出て、
自分なりに限界を超えてもなお、
がんばってきたというのに・・・
そんな思いから、
ついつい涙が出てしまいました。

とどめに半年かけて仕事を教えてきた人を、
他の仕事のために取り上げられてしまいました。
自分のとっても教えてきた相手にとっても、
何だったんだろうという感じです。
さすがに仕事をするモチベーションが維持できません。

悔しさいっぱいです。

2007.08.09 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2007 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0