Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Dの闇を抜けて

2006.07.31

長かった・・・(T-T)
積み残しの仕事はあるものの、
なんとか今日締め切りのデザイン制作に、
めどがつきました。
めでたしめでたし・・・

ということでもう8月。
今度はこの美術館の、
積み残し作業がたくさんあります。
これからようやく一息ついて、
それらに取りかかれるはず!

まずは大変お待たせしているサマーカード。
お盆前にはなんとかしなきゃ。
限られた時間だけど、
「今までで一番」というものを作って、
皆さんにプレゼントしたいですね。

2006.07.31 00:00 | 固定リンク | できごと

先が見えた

2006.07.26

今月いっぱいで、
ようやく今手がけているデザインの仕事が
一区切りします。
なので月末までは、
忙しい状況が続くでしょう(^-^;)
今日も帰宅は午前1時・・・

今まで手をつけられなかったものに、
これから一斉に取りかかることになります。
中断しているFactory改装、
ひと言掲示板Counter復活、
AQUARIUS宙の代替コンテンツ、
サマーカードの制作・・・

たくさんありますね〜
ようやく先が見えてきたところですし、
これから頑張りますよ〜

2006.07.26 00:00 | 固定リンク | つぶやき

8月にカードプレゼントを

2006.07.25

3週間目に突入した新規サイト制作も、
ようやく先が見えてきた感じです。
連日終電近い帰りのため、
自分の作業の時間がほとんど取れず、
サマーカードも停滞したままですが・・・

なんとか来月上旬にはプレゼント募集し、
中旬にはプレゼントできるよう、
進めて行こうと思います。

今までに制作した3Dデータをうまく使えば、
従来と同等かそれ以上のものを、
短い期間でも制作できるはず。
おおかたの構図も頭の中にはあるし、
あとはイメージどうりに作ることができるかどうか。

もう7月も終わりですが、
今回はサマーカードあきらめていませんよ〜

2006.07.25 00:00 | 固定リンク | CGアート

また一つ閉店か!?

2006.07.24

自宅から最も近いレストラン、
Denysは24時間営業で、
歩いて2〜3分のところにあるため、
今まで何度も利用していました。

駅からちょっと離れているのと、
大きな商店街絡む少し遠いせいか、
若者が集う店というより、
地域住民の集まる店になっている。

まさかとは思うが、
24時間営業のこのお店が、
今日帰ってくる途中に見てみると、
カーテンがおりていた!
ま、まさかまた食料にありつける店が閉店か!?

まあ、
お店の電気が点いていたから、
きっと改装かなにかでしょう(^▽^;)

2006.07.24 00:00 | 固定リンク | できごと

夜12時まで

2006.07.22

通称「近所スーパー」として、
この日記にもたびたび登場しておるお店が、
来月から夜12時まで営業するらしい。

今までは9時で閉店してしまうので、
平日の仕事帰りには買い物ができなかった。
ありがたいことです。

しかも最寄りのコンビニが閉店してしまい、
夜ごはんの調達できる店が減っていたところなので、
助かりますね〜

利用者には嬉しいことですが、
お店は大変でしょうね。
労働時間も増えるし帰りは遅くなるし。

もう1件のスーパーは
あっさり11時までの深夜営業を取りやめてましたが、
近所スーパーはどこまで頑張れるでしょうか。

2006.07.22 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2006 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0