Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

案内サイン

2002.09.30

今年の年明け頃から、
この美術館の各コンテンツ毎の
案内サインを1つ1つ作ってきました。
同時にテーマカラーも決めてきたのですが、
ようやくDiaryを除き全て出そろった!

既に案内サインは一部に採用をしていますが、
できるだけこれを増やして行こうと思います。
その根拠は、
日本語などの言葉の壁を越えて、
サインマークで美術館を回れるようにするため。

・・・しかし・・・
改めて見てみると、
思惑から外れているのもあるなぁ(ーー;
まずはATRIUMにある「美術館のご案内」に、
全て掲載しようと思います。

2002.09.30 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

ワイン

2002.09.29

たぶん3ヵ月ぐらいの、
ご無沙汰だったと思う。
暑さに負けて、
ビールばかり飲んでいましたが・・・
もうそろそろ戻そうかと。

ビールの飲み過ぎで、
「お腹出てきた疑惑」まで浮上していますΣ( ̄□ ̄;)ノ
これは、
何とか阻止しなくては!
そんなわけで、
今夜からワイン復活なのです。

Camelliaのワイン歴って、
実は浅いんですよ。
一昨年のボジョレー解禁の頃からなので、
まだ2年足らずなのです。
少しづつ勉強していきましょう(^-^)

2002.09.29 00:00 | 固定リンク | できごと

スーツ

2002.09.28

新しいスーツを買うかどうか、
迷っています。
大学出てから、
それほどスーツを着る頻度は多くなかったので、
学生の頃就職活動に来ていたもので充分。
新しいものも買っていないんですが・・・ 

これから着る機会が増えてゆくと、
必要になってくるかもです。
それにオレの持ってるのは北海道仕様なので、
こちらの冬向きのものでしょう(^-^;

ただ・・・・
スーツを着る仕事がしたかったわけではないので、
どうも矛盾を感じます。
製作のスタッフのはずだったんですが・・・
このまま行くか会社変えるか、
そっちの方が問題ではないだろうか。

2002.09.28 00:00 | 固定リンク | つぶやき

関西へ

2002.09.27

高校の修学旅行以来、
実に1X年ぶりに、
大阪に行くことになりそうです。
東京に来てから、
ぜひ足をのばしてみたいと思っていたのです。
期日は10月2日。

・・・・ん?平日?
そです、実は出張なのです。
しかも週のまん中、日帰りで・・
せめて1泊させていただければ、
そちらにお住まいの方にもお会いできただろうに・・

更に、社長と恐怖の2人旅Σ( ̄□ ̄;)
思い描いていたものとは、
全く違う形で大阪に行くことになりました(ーー;
次行く時は、
仕事とは無縁にしたいものです。

2002.09.27 00:00 | 固定リンク | つぶやき

このままでは

2002.09.26

先週末から4回連続、
終電帰りが続いています。
家につくのは午前1時近くなんですね。
あと少しで越えるはずの山が、
なかなか終わらない(ーー;

そして、
目標としていたコンテストにも、
結局応募が間に合わなかった。
確か去年もこの時期同様に忙しく、
応募を逃した記憶がある・・・

このままではいけない。
仕事のせいじゃないと思いたいが、
これでは何の意味もない。
今の仕事は見直そうと思う。
このままいても流されるだけだ。

2002.09.26 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0