Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

学校行事

2003.10.31

今の学校には学校行事と言うものはほとんどなく、
日々勉強という、
学生にとっては、
これほどつまらないものはないでしょう。
今日は数少ない学校行事、
球技大会。

バレー、バスケ、バトミントンの、
3種目クラス対抗戦!
4クラスあるうち、
残念ながら準優勝2種目で、
うちのクラスからは優勝は出なかった(T-T)

また次回・・・
と思うけど、
2年生にはこれが最後の球技大会なんだろう。
あとは、ひたすら勉強して、
卒業を待つだけなんだろうな。

2003.10.31 00:00 | 固定リンク | できごと

睡眠

2003.10.30

昨夜は頭痛に襲われ、
早くに寝てしまった。
と言っても5時間ぐらい寝ただけだけど・・・
やっぱり朝起きると、
ぜんぜん治らなかったですね。

仕事休もうかとも思ったけど、
そうもいかないので、
とりあえず電車に乗って、
国会議事堂前でいつも通り乗り換えた。
空席があったのですぐに座ったら、
疲れが残っているのか、すぐに寝てしまった。

この睡眠が効いたようだ。
1つ手前の駅で目が覚めると、
なぜかスッキリしていたんです!
睡眠って大事ですね。
しかし今夜も書類作成で2時まで起きています(>_<)

2003.10.30 00:00 | 固定リンク | できごと

帰省計画

2003.10.29

10月ももうすぐ終わりですね。
あと2ヵ月で今年も終わり。
飛行機のチケットは2ヵ月前から発売となるので、
今度の年末年始こそ、
札幌に帰省しようと飛行機の料金を調べてみた。

なんと!!
今回は一切年末年始には、
割引き航空券は無いんです!!
特割や早割はともかく、
往復割引きすら無いんですね。
まともに払うと片道3万円かぁ。

やはりピーク時に比べて、
飛行機の運賃は上がっています。
今回は「はやて」「北斗星」で帰るのも考えたけど、
料金はどっちも一緒かな。
さあ、どうやって帰ろうか・・・

2003.10.29 00:00 | 固定リンク | つぶやき

マフラー

2003.10.28

既に通勤途中に、
マフラーを付けている女性を見かけるようになった。
どうも北海道育ちなためか、
雪が無いのにマフラー付けている姿に、
違和感を感じてしまう。

それにしてもまだ早すぎないか?
朝夕は寒いと言っても、
まだ気温が10度以上はあるでしょう。
完全にこちらでは、
マフラーはファッションのようだ。

東京に出てきてから、
何度か冬を越していたのに、
やはり毎年この時期になると、
「?」を感じるなぁ。
あのマフラーは北海道で通用するんだろうか・・・

2003.10.28 00:00 | 固定リンク | できごと

日本一おめでとう

2003.10.27

帰りに東急ストアに寄ったら、
タイトルにあるのぼりが立っていた。
「おお、日本一!」
ん?東急って、どっちのチームを応援しているんだ?
よく考えたらこの時間、
まだ日本シリーズ第7戦は終わっていない・・・

しかも実際日本一になったのは、
東急ストアとはスーパーではライバルのダイエー。
結果、敵にエールを送っていたのかなぁ??
よくよく考えると、
単なる便乗セールだったような。

それはさておき、
福岡ダイエーの4年ぶりの日本一でしたね。
4年前は工藤・若田部・永井などを擁する投手力のチームだったけど、
今回は前代未聞の強力打線チーム。
小久保がいたら、もっとすごいことになっていたでしょうね。

2003.10.27 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0