Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

卒業アルバム

2003.10.23

1つ忘れていたことがあった。
昨日になって急に言われたんだけど・・・
そうそう、オレが担当しているクラスは、
来春に卒業を控えた学年。
ということは、卒業アルバムを作らなきゃいけないのだ。

各ゼミ毎にA3サイズで1ページ、
割り当てられて自由に製作してほしいと言われたけど、
今までろくに写真も撮っていないのに、
素材無しにできるものでもないだろう。
それに2週間で仕上げなくてはいけない。

笑ってしまうのがDTPじゃなく、
写真を切り貼りして台紙に貼り、
業者に渡さなきゃいけないのだ。
これじゃせっかくDTP教えても学生に笑われるだけだろう。

ともかく時間も無いので、
明日からうちのクラスから卒業アルバム特殊部隊を指名・編成し、
作っていかなきゃ。

2003.10.23 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0