Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

頭痛

2008.07.26

このところ、
頭痛がひどくなってきている。
寝不足と疲れが重なった場合、
よく頭痛がひどくなるんですが…

最近は寝不足じゃなくても起きる。
今日もまた、
昼過ぎまで寝ていたけれども頭痛が治らなかった。
もう一度プラス1時間ほど寝て、
だいぶ治まりましたが。
前はこんなこと無かったのに。

週末休んで、
月曜日に1日働くと、
夜には頭痛に襲われることが多くなってきた。
それがとうとう週末まで。
これではモニタを見るのもキツイですね。

2008.07.26 00:00 | 固定リンク | できごと

近況報告

2008.07.21

日記もご無沙汰になってしまいました。

最近のお話ですが、
仕事がうまくいっていません。
といっても仕事の内容は問題ないのだけど、
人間関係というか、
信頼関係が崩れてしまいました。
まぁ、前々から薄々は感づいていたのですが。

どうやら同じ部署の中では、
オレは評判が悪いようです。
他の部署からは評判がいいんですけどね。
なぜ、自分の部署だけが?

「他人に優しく、身内に厳しく」
ただ、それを貫いているだけ。
それを理解していない上司にも問題が有る。
おかげで上司に対しての信頼も消えました。

3年ぶり、
転職活動再開かな。

2008.07.21 00:00 | 固定リンク | つぶやき

配置換え

2008.07.07

FAXを買い替えたことにより、
部屋の配線を取り替えることとなり…
いろんな家具をあちこち動かして、
あっさり週末が終わった。

でもこれで、
使っていない米びつが捻出できた!
これを粗大ゴミに出すことで、
部屋が広くなります!

ついでに、
札幌から持って来ていたテーブルも、
処分したいところなんだけど。
それには、
故障したまま置いてあるMac1番機の処遇を考えなければ。

このマシンももう、
来月で購入から10年になるんだなぁ…

2008.07.07 00:00 | 固定リンク | できごと

110,000人

2008.07.06

CRYSTAL MUSEUMの入館者数が、
今日で累計11万人を超えました。
開館から9年、
ずいぶんと時間がかかっています。

しかしっ。
9年経っても、
今でも来てくれる人がいることは、
ほんとうにありがたいことです。

これからまた、
5年、10年、頑張って続けてゆき、
20万人、30万人の人に見てもらえるようになればいいなと思います。

何もできませんが、
せめてこの場でお礼をさせてください。
「いつも、ありがとうございます!」

2008.07.06 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

おたっくす

2008.07.05

そこに存在するだけで、
全く使われていなかった、
家の固定電話機。
インターネットのために回線が必要だったことと、
唯一携帯電話には無い「FAX」機能があったことから、
今日まで残しておいたのですが。

FAXが壊れてからは、
全く使うこともなく存在が忘れ去られていました(^-^;)
この電話機をどうするか悩みの種でしたが、
FAX機能は欲しいので、
買い替えることに!

およそ15年ぶりの新しい電話機になりました。
今のFAXは小さいんですね〜
しかも普通紙にプリントできるし、
プリントせずに本体のメモリに残すこともできる。

果たしてこの機械、
オレに使いこなせるかな??

2008.07.05 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2008 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0