Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2013年も、ありがとうございました

2013.12.31

2013年も最後の1日となりました。
今年の統計をまだ取っていませんが、
この美術館のご来館者数は、
あまり高くなかっただろうと思います。

統計を取っているのはアトリウムなので、
他のページを検索サイトなどから直行するケースは取れていません。
きっとそういうケースが増えていると思いますので、
一概には言えないですけどね。

だとしても、
たくさんの方々がお越しになり、
カウンターが回りました。
本当にありがとうございました。

カウンターが回り続ける限り、
僕も頑張っていこうと思います。
ひとつひとつ、
一人一人の足跡に支えられて。。。

2014年も・・・よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

2013.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

2013年を振り返る

2013.12.30

もうすぐ今年も終わり。
この1年、
Camelliaとしてはほとんど身動きが取れないままでした。
制作が年末に作ったSweets1点だけになってしまったのが、
その証になりますが…

現状の環境では、
これが限界かもしれません。
仕事の時間に押されていることと、
10年進化していないアトリエの道具。
今年刷新を図りましたが、
リプレイスには至りませんでした。

この美術館の更新は、
なんとか続けてきましたが、
それ以外で作品をお見せする機会も作れず、
オフラインへの進出は今年も叶わず。
これもまた来年持ち越しです。

来年の年末は、
悔いの無いようにしなければ!

2013.12.30 00:00 | 固定リンク | つぶやき

『Sweets』プレゼント!

2013.12.28

たいへんお待たせしました、
今年のクリスマス作品のプレゼント募集を始めました!

ただ、、、もうクリスマスは過ぎてしまったので、
「いまさらクリスマスカードプレゼント」という、
変な企画名になってしまいました(--;)

今年の作品は、
「Sweets」という名前を付けました。
なんか甘いもの系をイメージする名前なのですが、
お菓子という名前ではいまいちなので、
いろいろ考えていて行き着いた名前です。

つまりお菓子のような、
クリスタルな世界を考えてみました。
リアルさよりも、
作り物感あふれています。

クリスマスという期間限定が無くなってしまったので、
ご応募いただけるのは正月明けまでの史上最長期間。
ぜひぜひ、カードプレゼントにご応募ください!

2013.12.28 00:00 | 固定リンク | CGアート

レンダ終わりました

2013.12.24

予想通り、
24日の夜に3Dレンダリングが終わりました。
ここから仕上げに入るところです。

135時間、5日半かかってしまいました。
いちどレンダリングをやり直して、
4日くらいのロスがあったので、
これが無ければ20日にレンダリング終了していたわけで・・・
見通し甘かったですね。

今後、今週中に作品は完成させて、
カードプレゼント募集を始めようと思います。
年末年始に入ってしまうのでそのまま募集は続けて、
正月明けに締め切り、
カード発送というスケジュールで考えています。

クリスマスはおろか、
年賀状よりも遅れてしまうことになりますが、
ご容赦ください。

2013.12.24 00:00 | 固定リンク | CGアート

クリスマスに間に合いません。。。

2013.12.23

2013年のクリスマス作品ですが、
23日になっても3Dレンダリングが終わらず、
あと1日はかかる見込みです。
そのあとに仕上げに入るので、
完成までには今週いっぱいかかりそう。
クリスマス、過ぎてしまいますねm(_ _)m

さらに申し訳ないのですが、
27日の仕事納めを過ぎると、
今回の年末年始は東京を離れる予定です。
そうすると、制作が止まってしまいます。
再開は正月過ぎてから。

3Dレンダリングの見通しを誤ったために、
完成とカードプレゼントがクリスマスには間に合わなくなってしまい、
本当に申し訳ありません。

完成とプレゼントの見通しが立ち次第、
カードプレゼント募集は始めようと思います。
今しばらくお待ちください。

2013.12.23 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2013 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0