Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2年越しの夢

2001.01.31

今日で、東レアートギャラリーの個展は終了しました。
2ヵ月間、ありがとうございました。
これを通して知り合えた方々がいたこと、嬉しく思います。
そしてこんな人間にも機会を与えてくれた
東レの細川様、ありがとうございました。

実は、
オレ自信が東レアートギャラリーの存在を知ったのは、
もう2年以上前のことでした。
まだネットを始めたばかりの、
このHPさえ存在しなかった頃から。
いつかは応募しよう・・・
そう夢見ながら、まだまだ未熟だったCGアートの勉強を続け、
ようやく応募しようと決意したのが昨年の夏。

「CHI-CHI」を送って個展が決まり、
2年越しの夢が実現することになったのです。
そして夢を見ていた2ヵ月も、今日で終わりです。
クリスタルCGアートが再びスポットライトを浴びるのは、
いつの日か・・・・・

2001.01.31 00:00 | 固定リンク | CGアート

絵の壁

2001.01.30

明日はついに、
東レアートギャラリーの個展の最終日。
この日だけは来てほしくなかったなぁ。
12月5日から始まった今回の個展、
いったいどれぐらいの人が見てくれただろう。

思ったような成果が挙げられなかった。
これに期待をしすぎていたのだろうか。
海外にも絵を見せられる機会だと思っていたけど、
いくら大きな企業のサイトとはいえ、
ギャラリーの知名度はそれほどでもなかったようだ。

これからどうしよう。
絵に対する関心の低さを、
なんとか変えていかなきゃ。
今すぐじゃなくても、
またこの壁に当たる時が何度も来るだろうなぁ。

2001.01.30 00:00 | 固定リンク | CGアート

明日はメンテ・・

2001.01.29

どうやらメインBBSの不具合も明日には落ち着きそう。
というのは明日、
OTDの方でシステムの総入れ替えのメンテナンスを行うようで・・・
これでbbs4に集中していた問題を解決できそう。
ところが・・・

現在ではまだ不安定な状況で、
場合によってはメンテの時間を繰り上げるということです。
一応14:00~20:00の予定だったので、
もっと早い時間からメンテナンスになると思います。
今夜も入りにくい状況が予想されますので、
書き込みはAQUARIUS宙に
お願いします。

せっかく来てくださったのに、
BBSの不調でご迷惑をおかけしています。
オレとしても
気合い入れてDesign館をリニューアルしたのに、
これですっかり影に隠れてしまいました(T-T)

2001.01.29 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

半休業状態

2001.01.28

夕方には復旧したと思っていたけど、
またBBS入れなくなってしまいましたね(ーー;)
やっぱ無料の宿命かなぁ・・・
な、わけないのだ。
OTDの場合は広告の有無ぐらいしか有料・無料の差がないから、
有料の人たちもbbs4はここと同じく繋がらなくかっているはず。

その影であまり目立たないけど、
最近ちょこちょことテレホタイムに
Geocitiesがダウンしていないだろうか??
これが重なるとBBS・Desidn館・Factoryが休業状態に陥るのか(ーー;)
ここのコンテンツの半分がダウン。

いかに無料サーバーに頼っているかが浮き彫りになってきたなぁ。
かといって現状ではこれ以上有料サーバー増やせないし。
このサイトの弱点を露呈してしまった。
嫌なことは重なるもんだ・・・

2001.01.28 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

まだ入れない・・

2001.01.27

困りました。
DIAMONDCAFEのMain tableが2日近くつながらない!
OTDでも既に対応に追われているはずなのに、
全然つながらないのだ。
ここ最近、OTDの中でもbbs4だけ、
かなり不具合多いみたいだ。

メイン・チャット・ひとこと・宙。
それぞれ性格分けが現状ではできている。
しかしこれ以上の掲示板の増設は、
管理の手が回らないし・・・
HPに来る人を迷わせてしまう。

ん?宙?
いずれ閉鎖しようと思っていた「AQUARIUS宙」に、
ここは助けてもらおう。
最近こちらはほとんど使われていないし、
資産(?)は有効に使わなきゃ。

メインが復活するまで、
こちらにカキコをお願いします。
↓アトリウムからも入れます。
AQUARIUS宙

2001.01.27 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0