Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

自分を失う

2001.01.22

他の人の意見を、
素直に受け入れることできますか?
頭でわかっていても、
なかなか実行できないでしょう。
自分と違う考え方を受け入れるって、難しいです。

オレの場合、特に絵の場合、
一番これに当てはまるのが、文化庁の講座の講評。
口の悪い先生もいるので、なかなか素直に受け入れられない。
マトモに全部聞こうとすると自分を失ってしまう。
昨年後半、作成が止まってしまったカクテル作品がいい例。

実は東レにあるCHI-CHIはもう半年以上前の絵。
一番新しいのはスクリュードライバー。
完全に自分を失った頃の作品なのだ。
らしさを取り戻すのに、ずいぶん時間がかかった。
ほどほどに、自分を失わない程度に、
周りの意見も聞いていかなきゃ。難しいですね。

2001.01.22 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0