Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2004年前半終了

2004.06.30

6月は、
月間でアトリウム集計974人の
入館者でに終わりました。
エントランス集計では1100ぐらいあるものの、
やはり最低記録更新、
今まで3桁は無かっただけに、
そこまで落ちることは無いと思っていただけに、
ついにここまで・・・という感じです。

ピーク時の半分まで落ちている。
これが自分なりに、
できる限りのことをやってきた結果です。
何か対策は考えないと、もっと落ちてゆくでしょう。

しかし今日1日で67人、
通常の倍の人たちが来てくださったようです。
3年前の水準に1日だけ戻った気がして嬉しかった。
何があったのでしょう?

2004.06.30 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

黄信号

2004.06.29

今月とうとう、
月間1000の入場者確保が難しくなった。
あと1日で、
100人近くの入館者が必要なのだ。
どうしてここまで落ちてしまったのか。
オレなりに頑張っているはずなんだが、
結果には繋がってこない。

去年以上にひどい状況なので、
月間1000を切るようなら、
夏の企画、
サマーグリーティイングカードプレゼントは中止しようと考えていた。
それが現実のものとなりそうだ。

こういう状況の時こそ、
応援してくださるのがファンなんだなぁと思う。
残念ながら今は誰一人いない。
BBSをご覧いただければ、
みなさん納得してもらえるでしょう。

2004.06.29 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

たなばたアトリウム

2004.06.28

もうすぐ七夕です。
4年前に7月7夜という、
中途半端な七夕作品を作ったことがあります。
まだギラギラクリスタル中心だった頃の作品で、
今思うと恥ずかしい限りのものですが。

今度はアトリウムに、
七夕風の装飾を付けようと思います。
こちらでは七夕は7月7日。
北日本の一部(北海道など)では、
8月7日が七夕なんですが、
全国的な日を基準にして公開したいと思います。

間に合えばさくらアトリウム以来の季節アトリウム。
あの時と同じように、
夜間版と深夜版の2本立て。
公開期間は1週間程度ですが、
新しい七夕クリスタルに、
ご期待ください。

2004.06.28 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

横浜3連覇

2004.06.27

Jリーグの盛り上がりも、
この美術館と同じように、
一時の勢いが無い。

そんな中、
1つの快挙が成し遂げられたことをご存知だろうか。
Jリーグは1st,2ndステージの2シーズン制。
横浜Fマリノスが、
3ステージ連続優勝を果たしたのだ。

ジュビロ磐田などが2ステージ連続はあったが、
3ステージは初めて。
今シーズンから移籍した安貞桓も、
決勝ゴールを決めて日本で初優勝となった。

横浜・磐田が現在の2強という感じだろうか。
連覇がどこまで続くか、
どこが連覇を止めるのか、
これからの楽しみですね。

2004.06.27 00:00 | 固定リンク | できごと

町並み

2004.06.26

昨年、
近所の弁当屋さんが閉店したことを日記に書いた。
今度は、
よく使っていたクリーニング屋が、
7月で閉店することになったようです。

駅を降りてすぐのところにあり、
電車の窓からも見えて、
便利だったのだけど・・・
どうしたんでしょうねぇ。

今住んでいる町に引っ越してきて
今月でちょうど3年、
少しずつお店や町並みなど、
様子も変わってきました。
それだけ、
自分のふるさとの様子も変わっているのでしょう。

2004.06.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0