Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2003年へ向けて!

2002.12.31

W杯イヤーだった2002年もあと少しですね。
ここ数日書き綴った通り、
今年はオレとしては不本意な1年に終わってしまいました。
来年はきちんとしたビジョンを持って、
改めて出直そうと思います。

従来から考えていた、
室内にインテリアとして飾っていただける絵を製作したい。
来年はこれを進めようと思います。
「インテリアアートへの参入」
住宅に限らず、
様々なオフィスや店鋪でも飾ってもらえるように頑張ろう。

そしてオレの作品の大型化・高画質化志向は、
更に進んでいきます。
しかし今手持ちのマシンにはこれに対応できるスペックがありません。
3番機の投入も考えなくてはいけないでしょう。

そして持ち越しとなったギャラリー展示も、
来年こそは実現したいと考えます。
様々な課題を船積みして、
2003年、
頑張ってゆこうと思います!

2002.12.31 00:00 | 固定リンク | CGアート

2002総括

2002.12.30

昨年の大晦日に、
「来年はより多くの人に作品を見てもらいたい」
「できればギャラリーで展示したい・個展をやりたい」
そう書いていた。
実際この1年間は・・・・
ことごとく目標は達成できなかった。

この美術館に今年掲載した新作は、
「I wish」「ICE」「硝子の天使」のわずか3点。
製作そのものが思うようにできなかった。
過去最悪のペースでしょう。
むしろこんな状態でありながら、
来てくださった方がいたこと、
ありがたい限りです。

来年早々には温存していた作品のいくつか、
公開してゆこうと思います。
そして今後のビジョンを立て直さなくてはいけないでしょう。
個展開催は思いのほか費用がかかる。

毎年、こういう書き方で締めくくっていましたが、
まさか今年こういう結果になろうとは、
オレも全然思わなかった・・・

2002 Camellia's Charrenge -Result-

・・・・無し(T-T)

2002.12.30 00:00 | 固定リンク | CGアート

不毛の1年

2002.12.29

2002年も残り少なくなりました。
本当に、
個人的な活動は何もできませんでした。
今だから言える話しもあるんですが、
折り合いつかずに破談になったこともあったのです。

コンテストは応募ゼロ。
この美術館以外での作品の発表の場は、
3回あったもも展だけでした。
もちろん、
獲得賞金もゼロ。

たぶんオレがMac買ってCG始めて、
最も不毛の1年だったと思う。
去年が去年だっただけに。
でも、吸収したものはあったはず。
それを来年にぶつけていこう。

2002.12.29 00:00 | 固定リンク | つぶやき

( ^_^)_〇

2002.12.28

今日から休みに入った。
今月は休みが多いですね(休日出勤もあったが)。
帰省したばかりなので、
わざわざ多客期の高い運賃を払って、
また札幌に行くこともないだろう。

というわけで今年も去年に続き、
東京で正月を迎えることになった。
とうぜん、
こちらでお餅を食べることになります。
ん?お餅?( ^_^)_〇

そ言えば実家から送ってもらう手はずだったと思ったが、
何の連絡もないなぁ〜
まさか去年に続いて、
正月の休み明けに届くのでは・・・
やはり自分で用意しよう(ーー;

2002.12.28 00:00 | 固定リンク | できごと

仕事納め

2002.12.27

今日で今年の仕事は、
すべて終了した。
我ながら、
今の会社に勤めて1年半、
よく今まで持ったものだ(笑)

来年の忘年会は、
同じ会社で出てる可能性は低いと思うけど、
先のことを考えながら、
(そして仕事を探しながら)
頑張っていこう。

さあ、明日から冬休み!
同じ月に夏休みと冬休みが来るとは・・・
秋って短いものですね〜
がんばって何かを作らなきゃ。
2003年に向けて。

2002.12.27 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0