Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

あと1日

2002.12.07

9日間の今さらの夏休みも、
明日が最後になった。
しかも朝9時の飛行機に乗って東京に帰るので、
また早起きしなくては!
なんだかいつもより早起きの多い日々ですが、
実家にいると仕方ないです。

振り返るとけっこう忙しく、
別に誰に会ったわけでも無いんだけど、
思っていたほどの作業はできなかった気がする。
まぁレンダリングはどうしても時間かかるので仕方ないとして、
その他の作業がねぇ・・・
メールだけは4ヵ月から半年以上たまっていたぶんが、
だいぶ処理できたように思います(笑)

そして、それほどリフレッシュしたって感じも無いです。
いつもどおり過ぎていった感じかなぁ。
ただ食生活はきちんと正されたので、
栄養は考えられていたのではないかと思いますが。
そんな、夏休みでした。

2002.12.07 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0