Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

開幕です!!

2002.05.31

始まりましたね~
ワールドカップ!
もう7~8年前だろうか、
日本と韓国が招致を巡って争っていたのが、
もう遠い昔のような気も・・・・

前回の優勝国フランスは、
前々回アメリカ大会では欧州予選で負け、
本大会にも出ていなかった。
それだけ実力もさることながら、
地元開催という後押しというのもあるはず!

ひょっとしたら日本も・・・
なぁんて期待してるんですが、
どうでしょうね~
日本の初戦は4日後、
VSベルギーです!
めちゃめちゃ平日です(ーー;

2002.05.31 00:00 | 固定リンク | できごと

はうあ!

2002.05.30

来月、
ウチの両親が北海道から遊びに来ることになった!
これはいかん!
あと1ヵ月、
なんとしても部屋を片付けなくてはΣ( ̄□ ̄;)

上京当時よりはマシなものの、
未だにけっこう散らかっているからなぁ・・
親もそのへんを見越した上で、
あえて片付けさせるために
こちらに来るのでは・・??

2月にはこちらが帰省したけど、
今度はこちらが迎える番。
みごとなホーム&アウェーだ(笑)
ん?来月はW杯の真っ最中。
空港も街も混んでいるだろうなぁ...

2002.05.30 00:00 | 固定リンク | できごと

2回目のチャット

2002.05.28

今年になって、
3月に一度チャット大会やったのですが・・・
残念ながらその直前にウチのADSLが止まり、
約束は果たさねば・・・・と休みの日に会社に行って、
チャットやりました。

あれっきりご無沙汰でしたが、
テレホーダイという形で復旧したことだし、
今年2回目のチャット大会、
今週末にやろうと思います。
ほんっとにご無沙汰でした。

札幌にいた頃なら毎月やっていたのですが、
こちらに来てからは週末じゃないとできないし、
それもなかなか予定が立てられなくて・・・
今後は少しペース上げて行きます。
皆さんとのお話の機会増えたら、
また新たな意欲も湧いてくることでしょう!

2002.05.28 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

頭痛と戸越銀座

2002.05.27

昨日から、
頭が痛かったんだけど、
どうやら今になって、
首筋の痛みであることが判明した(笑)
普通の頭痛じゃ無かったんですね~

東京に来た頃に、
戸越銀座という商店街のお話をここに書きました。
久しぶりに日曜日にいって来たんです。
前回は途中であきらめて引き返したぐらい、
総延長の長い商店街。

今回初めて、
端まで辿り着いたんだけど、
その往復はかなり疲れました(ーー;
オレの場合は疲労=頭痛となりやすいので、
今夜は早く寝ることにしまっす。

2002.05.27 00:00 | 固定リンク | できごと

続きが無い

2002.05.25

来週からいよいよW杯始まりますね!
日本は予選リーグ突破できるでしょうか・・・
決勝トーナメントでどこまで行けるでしょうか。
仮に優勝したとしても、
選手達の将来は、この国では約束されていないけど。

CGのコンテストにも言えることだけど、
トップに立ったとしても、その次の道は無い。
オリンピック選手と同じで、
その時の一瞬の栄光に過ぎない。
その一瞬のために頑張る・・・・
それもアリだけど、
それじゃぁその先、生活さえできなくなる恐れも・・・

特にスポーツ選手は現役期間が短いから、
先に不安を抱えながら頑張っている人が多いはず。
ふと自分とダブらせてみました。

2002.05.25 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0