Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

50回突破

2002.05.24

3月末頃に始めた腕立て伏せ、
ようやく50回できるまでに戻りました。
まだまだ鍛えなおせる歳だったのか(^_^;
しかし2年前は60回行けたのに、
さすがにそれはキツイ(ーー;

あとはどこまでいけるか、
どこまで維持できるか、
年齢との戦いですねぇ。
「鍛えれば全身武器になる」
・・・武器にしてどうするつもりでしょう(笑)

ちなみに肝臓も鍛えています。
肝臓の筋肉を鍛えれば、
お酒にも強くなる・・・・はず・・・
ところで鍛えられた肝臓って、
どんな形なんでしょう( ̄▽ ̄;)

2002.05.24 00:00 | 固定リンク | できごと

次の絵は・・

2002.05.23

今月中に完成を目指して、
2つの作品の仕上げに入っていますが、
先日ここに書いた通り、
まだ足りない!
次の絵を考えなきゃ・・

確か2年ぐらい前に考えていて、
挫折して中断したままの物を、
進めてみよう。
3Dのを製作途中だったのだ。
こういうの、けっこうあるんです。

ただ3Dで作るだけでは、
オレの絵は終わりません。
他のイメージの写真と組み合わせることで、
アートに持って行くわけですが..
これ、人物を使うと肖像権絡むので難しいんですよね。
どうしようかなぁ....
モデルさんでも頼もうか(笑)

2002.05.23 00:00 | 固定リンク | CGアート

あの日から

2002.05.22

とうとう、
あれから1年が過ぎました。
5月22日は、
昨年のMobileArt2001・表彰式の日。
忘れるはずがありません。
この1年は早かったなぁ。

でも、改めて支配人室のMobileArtの写真などを見ると、
何か遠い昔の出来事のようにも思えてくる。
この1年、何も進歩していないのだから。
そして、東京に来て、
オレも変わってしまったのだろうか。

あの日は、オレの人生でもいちばんいい日だったに違いない。
そこから先が、
未だに見えて来ない。
これからどこに行けばいいのだろう。
もう一度表彰台に立ちたい。

2002.05.22 00:00 | 固定リンク | つぶやき

夢と現実の入れ代わり

2002.05.21

去年の今後頃まで、
東京に出るのが夢だった。
これはCGアートを始める前、
高校の頃からずっとそうだったのだけど。
実際に出て来て、夢と現実は入れ代わった。

今のオレにとって東京は厳しい現実の街なのだ。
そして2月に札幌に帰った時、
向こうの人たちに「早く有名になって帰って来て」と言われた。
今度は・・・・
札幌が、夢の街になったのかもしれない。
札幌に帰ることが、新しい目標なのかも。

ただ、手ぶらでは帰れない!
必ずひと旗揚げないと東京に来た意味は無い。
それに、違う方向の目標があるのだ。
まだ帰るには早すぎる。
海外への足掛かりも、掴んでいないのだから。

2002.05.21 00:00 | 固定リンク | つぶやき

一番大きな賭け

2002.05.20

去年の5月20日、
札幌を最終便の飛行機で発ち、
東京に、ある目的で来ました。
ちょうど今頃、羽田に降りた頃だったなぁ。
池袋のホテルに着いたのは夜中の1時だったっけ。

受賞するかどうかもわからず、
とりあえず東京に行って表彰式に出てみようと。
どうせならついでに東京で仕事も探してみようと・・・
いま思うと人生で一番大きな賭けでした。
かなり経費もかかっていたし。

何一つ成果も無しに帰っていたら、
今頃どうなっていただろう。
結果、たった1週間の滞在で2つの賞と、
仕事を見つけて札幌に帰ることができたけど・・・
あの頃の思いをもう一度取り戻したい。

2002.05.20 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0