Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

第3回東京グラフィックスフェアCG-ART展

2001.06.30

昨年、第2回で優秀賞を取った、
東京グラフィックスフェアCG-ART展、
今年もあるんですね。
ただ、今年の第3回は、
日程が去年より1ヵ月遅れなので、
7月中ごろに東京ビッグサイトで行われるようです。

残念ながら、今回は応募していないんです。
既に募集は締め切られているんだけど、
その時期は上京すべく荷作り真っ最中。
それに、応募規定が変わって、
A2サイズじゃなきゃ、応募できなくなった。
ウチにはそんなサイズをプリントできるプリンタは無い。

もちろん、このコンテストでも、
最優秀賞を取ると言う目標が残っているので、
また、機会があったら応募したい。
一番最初にオレの作品を評価してくれた、
全てのきっかけになったコンテストだから。

2001.06.30 00:00 | 固定リンク | CGアート

また週末が来る

2001.06.29

再び、週末がやってくる。
はたして今週で、
どれだけ部屋を片付けられるだろうか(^^;)
今日は1日中眠かったから...
今夜こそ早く落ちてしまうかも。
コーヒー飲んで、頑張らなきゃ!

札幌を去る直前から、
気付いてはいたんだけど・・・
ここのCG館のメニューページの表示がおかしい。
何度か、原因は調べているんだけど、
未だに修正されていないのだ(ーー;)
情けないWEBデザイナーです。

少しづつ、ここも変えていこうと思う。
もっとデザイナーらしいHP作らなきゃ。
今までと違った作り方もある。
ほんの少し上達したことを、
ここでもアピールしよう!

2001.06.29 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

モバイルアート・その後

2001.06.28

会社で余っていた、
中古のメモリをもらった。
たった32Kだけど、ノート用のもの。
これで、PowerBookもPowerMacと同じ160MBに。
3Dやるには、これじゃ足りないんだけど(^^;)

ところで、
モバイルアートの受賞からもう1ヵ月が過ぎたのに、
コンテストサイトは未だに更新されていない。
相当スタッフの人は忙しいのだろうか。
受賞作品の掲載も、
ダウンロードの話しも、何もない。

夏場には、東京と大阪で、
再度モバイルアートギャラリーの予定があるとか・・・
上京したので、見に行くのを楽しみにしているんだけどなぁ。
もし都合があうなら、
大阪の会場にも見に行きたい。
修学旅行以来、1●年ぶりの関西だし!

2001.06.28 00:00 | 固定リンク | CGアート

夏休みは...

2001.06.27

暑いですねぇ。
室内の仕事じゃ無かったら、
さすがにへばっていたことでしょう。
今日も午前さまになったけど、
帰ってきたらさっそくクーラーをつけてしまった。

この仕事を始めてから知ったことだけど、
まとまった夏休みと言うのが無く、
各自でバラバラに休みを取るらしい。
オレは早くても、8月20日過ぎかなぁ。
ちょっとだけシーズンずらしたほうが、
飛行機も安くなるだろう(笑)

頑張ってお金ためてから、
北海道に行ってのんびりしようと言う作戦です。
あまり遅い時期になると、
もう北海道は寒くなってしまうからなぁ(^^;)

2001.06.27 00:00 | 固定リンク | つぶやき

今年の夏

2001.06.26

いやぁ・・・
ついに寝過ごしてしまった(^^;)
まだまだ作業効率悪い上に、
朝寝坊していては、
試用期間が終わったらクビかなぁ(ーー;)

3ヵ月以内に、
何かの形で結果は残しておかないと。
ってことは、9月までかぁ。
今年の夏は、
のんびりしていらてないことが判明した(笑)

今の家も、
本採用になった時の給料を基準に選んでいるので、
ここで終わるわけには、いかないのだ。
当分今の会社で修行を積みながら、
人脈を広げていくのが狙いだし!!

2001.06.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0