Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ちょっとの寂しさ

2001.06.07

30年、ずっと住んできた北海道も、今夜が最後かぁ。
旭川→札幌(西区)→釧路→札幌(豊平区)→石狩→稚内→石狩→札幌(西区)
道内あちこち動いてきたけど、
とうとう、この島を出る時が来たんだなぁ。
今は、ちょっと寂しさが感じられます。

東京に行っても、家が決まっているわけじゃない。
いいところ見つけられるだろうか。
仕事に、付いていけるだろうか。
まだまだ、不安だらけだぁ。
夢を追い掛けるためには、
こういう思いは、何度もあるんだ。

今回も、PowerBookは梱包せずに持ち歩きます。
だから、今までどおり、
このHPには見に来れます。
家が見つかる前でも同じです。
これからも、いつもどおり、
遊びに来てくださいね。

それでは...夢に向かっての第一歩、
明日、踏み出します。

2001.06.07 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0