Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

確実に前に向かって

2000.05.31

もう5月も終わりですね。早いもんです。
ふり返ってみてもこの1ヵ月ほど自分を大きく変えたものは無かったかもしれない。
地獄のように仕事が忙しく、CGを全くできなかった最初の1週間。
文化庁HPに作品掲載が決まり一気の上昇気流に乗った次の1週間。
一転してどん底にたたき落とされ、何もできなかった次の1週間。
HPコンテスト1次通過で多くの友達ができた先週。
不安定ながらもなんとか活動を続けている現在。

Camelliaは確実に前に向かっています。みんなの後押しがあるから。
この1ヵ月、自分の感性は大きく育ったと思う。
いろいろな出会いと別れがあったから。
その意味で、過ぎ去りし人にも、感謝しなければならないでしょう。
そこから、何かを掴むことができたのだから。

2000.05.31 00:00 | 固定リンク | できごと

勇気をください

2000.05.30

なんにもできなかった。 どうも気が進まない。
いや、やりたいことは山ほどあるんだけど、どうも先へ進めない。
時間がないという焦りばかりが先行してきた。
こんなことをしてる場合じゃないはずだよ。
回りの人たちも、時計も、着実に進んでいるのに。
どうしたCamellia! らしくないぞ!!
早く自由になりたいんじゃなかったの?
何かが足りないんだ。今のオレには足りないものがある。
それは数え切れないほどあるだろうけど・・・・

誰か、勇気をください。
この一線を越える、勇気が欲しい。

2000.05.30 00:00 | 固定リンク | つぶやき

大切なMO

2000.05.29

最高気温27度! う~ん、札幌にも夏がやって来た(早い?)
こんな日はやっぱり海の音が聞きたい・・・
でもいろいろ用事があって結局行けなかったノダ(;_;)
依頼していたMOを受け取りに行ってきたり・・ああ、なぜこんな日に??
この1枚のMOは、
ひょっとしたらオレに夢を与えてくれるかもしれない大切なMOなのだ。
急いで入稿しなくては。

でも、そんな夢ばかり見てもいられない。
まだCGで直接収入につながっているわけじゃないので、
当然生活費を稼がなくては・・ バイトをしなくては。
夢と現実を交互に見なきゃいけない。なんか夢から覚めてしまう感じがする。
マジで生活苦しくなってきたから、少し働かなきゃ。
ああ、絵を売って生活できるようになる日はいつ来るのだろうか・・・・
もっとたくさんの人に、オレの絵を見てもらいたい。
オレも、誰に見せても恥ずかしくないものを作らなきゃ。
もっともっといい作品を。

2000.05.29 00:00 | 固定リンク | できごと

この肌で

2000.05.28

昨日は遅くまでチャットしてました。
こんなやつに付き合ってくれたMOKOさん、みるくさん、ありがとう!!
何か新しいふれあいを感じました。たまにはチャットっていいな。
いつも、独りだから。
他のみんなとも、機会があればお話したいですね。
このミュージアムにもチャットルーム作るかなぁ。

ああ、でもいつまでたっても心の中が晴れないのはなぜ?
今月の最初の頃はあんなに好調だったのに・・・
もう当分あんなの望めないや。
オレは今、誰に、何を求めているんだろう。
今感じている空しさの正体は、なんだろう。

みんながオレを見てくれているのは、スゴクこの肌で感じています。
ゾクゾクするぐらい。でも、オレはそれに答えることができるのだろうか。
ときに最高の励ましであり、ときに最高のプレッシャーであり・・
これを、心地よく感じれるようになれたら、本物になれるのかな。

2000.05.28 00:00 | 固定リンク | できごと

時間がない

2000.05.27

今年はある意味で、勝負の年なのだ。もう、そんなに若い方じゃない。
地道にいこうと思っていても、やっぱり焦りを感じてしまう。
そう、もう時間がないのだ。いや、決して病気とかじゃないんだけど・・
オレ自身今年中にはこの世界でやっていけるかどうかの結論を出したい。
あと・・7ヵ月。何か結果を出せるのだろうか。
あと3~5歳若かったら・・・いや、せめてもっと早くCGを始めていたら・・・

「感性」を売り物にするには、若い方がいい。
いつまでも、少年でいたい。でも身体は確実に年令を重ねてゆく。
せめて心だけは、いつまでも少年のままで・・・
これからも、もっともっと感性を磨きたい。
でもそれは周囲のちょっとしたことに影響されやすく、諸刃の剣かも知れない。
そう、ちょっとしたことで傷付きやすい、弱い心になってしまう。
オレが好きな、硝子やクリスタルのように。
だから、心の拠り所が必要になるんだ。 リスクは、大きい。

2000.05.27 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
2000 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0