Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ウ~ン

2000.05.16

ウ~ン、どうしたことかこの2日、全くCG手に付かなくなってしまった。
日記を始めたとたんにこんなんじゃ、先が思いやられる・・・
1日中タメ息ばかりだった(;_;)
作り置きの作品があるのでそれを少しづつ発表していきます。
昨夜の更新も中途半端な心理状態であれこれいじったので、
ATRIUMなどの全体のバランスがやっぱりおかしい・・・

なんと家の近く(といってもちょっと距離はある)で殺人事件が発生!
マンションに一人暮らしの女性が殺されていたようで、ニュースでもやっていました。
物騒だ・・というか、その犯人はまだ逮捕されていないから、
この近くにいる可能性もあるのか。あっ、オレじゃないッスよ(笑)
一人暮らしの女性の方々、くれぐれもご注意を!!

今頃気付いたこと。
このコーナー、支配人室のコラムとキャラかぶってる気がする(自爆)

2000.05.16 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
2000 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0