Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

みんなありがとう

2000.05.23

この場を借りてご来場頂いた皆さんに感謝いたします。
この2日間、100HIT続いています。嬉しい限りです。
1日の来場者が0だった悲しい日もあったこの美術館も、
ようやくここまで来れたんだなぁ~と。これからも魅力あるHP、作っていきますね。

このHPの一番のお気に入りはどこ?
そう聞かれるとまっ先に答えるのはアトリウム!
オレ自身が良くアトリウムをボーッと眺めていることが多いのです(笑)
そこには大好きなクリスタルと青い夏の世界が広がっているから。
地元札幌には無いものが・・
やはり、無いものを追い求めることで、いい作品ができるのかもしれない。
アトリウムの絵、オキニです。

やっとZipからMOにデータを移してくれる店を見つけた!
多少期間がかかるけど、当面MOを持っていない問題は回避できそうだ。
っていうか、早くMO買えって話もあるけど(^^;)
これで少しは収入につながるといいな・・・

2000.05.23 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
2000 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0