Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

心の隙間

2000.05.25

線が細くなってきたのを感じて先月から始めた運動にもだいぶなれてきた。
海に行ってもTシャツ脱げないようでは夏オトコ失格になってしまう。
おかげで体調はいいのだ! 
でも、心と身体って別物なのかな。
学校では心身一体っていう教えだったような気がするけど。
絵描きってさ、「身体」の作業よりも「心」の作業だもん。
いくら体調良くても心理状態によっては全くダメ・・先週のオレがいい例ですね。
なんか、今日は何もやる気になれなかったな。
強がっていても、昨日の面接落ちたのもショックだったのかな。
Haruhitoさんのツッコミのとおり、
HPやCGの関係ではこのところいい成績出しているけど、
本人は決して乗っているワケではないのだ。むしろ沈んでいるのだ。
この、ポッカリとあいた空間は、何だろう。
この隙間を埋めることができるのは何?
タメ息の1日でした・・・・

2000.05.25 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
2000 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0