Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

空想家

2000.05.26

Camelliaの好きなもの。夏・クリスタル・青・宇宙・・・・
このうち最後の3つを合わせて作り上げた世界、「ブルーユニバース(仮題)」という作品が
先ほどやっと完成した!久々写真を使わず、3D ONLYのCGだ!
これは宇宙ものではけっこう綺麗な仕上がりなんだけど・・
やっぱり仕上がっても、何か空しいのだ。
こんなのでいいのかな。こんなことしていていいのかな。
これでまた1つ技術は上がったかもしれない。
でも、まだまだ先は長いんだ。この程度の作品を作れる人はたくさんいる。
技術よりむしろ発想力を武器とするタイプのオレには、
やっぱり支えと、刺激が必要なのだ。
この路線で行くには「職人」ではなく、
「発明家」「空想家」でなくてはならないのだ。

2000.05.26 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
2000 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0