Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

落ち着いています

2008.04.19

杉の花粉は下火になったようです。
そのせいなのか、
体調はだいぶ良くなりました。
やっぱり、
花粉症にかかってしまったのだろうか?

しかし、
去年この症状が出たのは6月に入ってから。
3〜4月はこれほどひどくならなかった。
ということは、
また今年も6月から…?
杉の次は檜の花粉が飛ぶらしいし。

症状は落ち着いているけど、
発疹の痕はしばらく残る。
これが消える前に次が来たら、
いつになっても消えないなぁ。
やはり、体質そのものをなんとかしなくては。

2008.04.19 00:00 | 固定リンク | つぶやき

そして9周年

2008.04.13

この美術館も、
開館から今月で9周年となりました。
もう、10年目なんですね。
美術館を立ち上げる前年からCG制作は始めてましたので、
今年で芸術家としては10年経つのです。

真剣になっていたのは最初の3年ぐらいで、
上京してからは仕事に押され、
徐々に費やす時間が減っている現状ではありますが、
初心、忘れた訳ではありません。

トラブルに見舞われたせいで、
9周年を祝うイベントも更新も、
何一つできませんでしたが、
10年目のCRYSTAL MUSEUM、
初心に立ち返ってこれから1年がんばって行こうと思います。
これからもよろしくお願いします!

2008.04.13 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

いろいろあった10日間

2008.04.09

この美術館のドメインが失効した先週、
他にもいろいろなことがあって、
事態の発覚が遅れてしまいました。

3/30(日) 桜の写真を撮りに行き、デジカメの液晶画面破損
3/31(月) ルーターが故障 自宅のインターネットが不通に
4/1(火) 美術館開館9周年 ネットが不通で更新できず
4/2(水) crystal-art.comドメイン失効
     新ルーターとしてAirMac Extreme購入
4/3(木) プロバイダーのIDがわからず、ネット不通
4/4(金) IDが判明し、5日ぶりにネット開通
     crystal-art.comドメイン失効に気づき再取得申請
4/8(火) crystal-art.comドメイン再取得
     CRYSTAL MUSEUM 6日ぶりに復旧

こんなバタバタした状況だったので、
すっかり美術館開館9周年の喜びも、
吹っ飛んでしまいました。
とんだ10日間でした(^-^;)

2008.04.09 00:00 | 固定リンク | できごと

美術館復活

2008.04.08

4月2日から今日まで、
この美術館に入れなかったことと思います。
これは、
その日を持ってこの美術館のドメイン、
「crystal-art.com」が失効していたためです。

ドメインは1年ごとに更新していますが、
3月に更新の案内が来ていたにもかかわらず、
忙しくて手続きしていなかったため、
期限切れで失効して、
「crystal-art.com」でアクセスできなくなってしまったのでした。

5日にこのことに気づき、
慌てて更新手続きを行ったのですが、
ドメインは先着順のため、
誰かに横取りされる恐れもあったのですね。
危ないところでした。

なんとかドメインを取り戻し、
今日から復活です!

2008.04.08 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2008 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0