Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

静かにバースデイ

2010.04.30

今日、僕はまた誕生日を迎えました。
この日を迎えられた喜びと、
この日を迎えても今のふがいない自分と。
年々、この日を迎えることが、
悲しく思える方が強くなってきました。
自分自身の体のことも、
自分自身の夢のことも。

誰もが、生きている限り、
等しく年を重ねていきます。
せめて心はいつまでも若いまま、
少年のままでいたいと僕は思います。

それでも悩みは尽きないもので、
心も体もそして夢も、
いつまでも大切にしていけたら。

これから1年、
本気で勝負の年になるかもしれません。
僕にとって。

2010.04.30 00:00 | 固定リンク | つぶやき

今年のG.W.

2010.04.29

今日からゴールデンウイークです!
でも明日は普通に、仕事です。
何人かは明日も5月6、7日も休む人がいるというのに、
僕は暦通りしか休めなくて悔しい・・・
まぁ、人気者は休ませてくれないのです(^-^)

今日は昼過ぎまで寝てしまって、
何も進めることができなかった。
休みの日にはほんとうに「休んで」しまう。
これだから先に進まないんだろうな、きっと。

明日の夜から、
また札幌に行きます。
これからもちょいちょい実家に顔を出そうと思っています。
気持ちを切り替えるうえでも、
北海道は、札幌は、欠かせない所です。
僕にとって。

2010.04.29 00:00 | 固定リンク | つぶやき

ローソン第3新東京市店

2010.04.27

もうすぐゴールデンウイーク!
人を集めるために各地でいろんなイベントを企画していると思いますが、
箱根でもエヴァンゲリオンにあやかったイベントが。。。
Blu-ray&DVD発売を記念したもので、
ローソン箱根仙石原店を「ローソン第3新東京市店」として
イベントを行う企画でした。

ところがぎっちょん!

23(金)から始まって2日間で、
予想以上の客が殺到したことから、
安全の確保ができないと判断、
このイベントが中止になっちまいました。

箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に

うちの会社で土曜日に滑り込みで見に行った人がいたようですが、
コンビニでこれだけの客が殺到しているなんて、
まずめったに見れないですね。
おそるべしエヴァ人気。
クリエイターとして、
これだけの人を動かしたエヴァの作者は尊敬します。

2010.04.27 00:00 | 固定リンク | できごと

STARGAZER ~星の扉

2010.04.26

逃げない 僕は決めたよ
君の温もり傍に 感じて

目をそらさずに
全てこの胸に
刺さる真実ならば

歩いていこう
歪み塞がれた
星の扉の向こう…

根岸さとりさんの歌、
「STARGAZER ~星の扉」の歌詞の一部なんです。
ガンダム00 COMPLETE BESTと一緒に借りたCDで・・・
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(長いタイトルだな)の
エンディング曲です。

淡々とした曲調と歌詞、伸びやかな歌声、
そしてエンディング用にアレンジされた部分がとても印象に残って、
ついつい借りてしまいました。
この歌詞は根岸さとりさんの作詞なんですね。
なんとも多才な人で。
言葉や文章があまり得意でない僕にはうらやましいです。

さあ、この曲をカラオケで歌えるようになるでしょうか?
声、出ないでしょう。たぶん。。。

2010.04.26 00:00 | 固定リンク | つぶやき

セミロングになりました

2010.04.25

5年ぶり、
髪を短く切りました。
短く…といっても普通の男性基準で見るとセミロングくらいなんですが(ーー;)
今までが牛若丸スタイルだったので、
かなり短くなっているのです。

5年前は別の美容室に通っていたので、
今の行きつけのお店で短く切ったのは初めて。
仕上がった後に、
お店の美容師さんがみんな集まってきて、
僕を見て「イケメン♪」「イケメン♪」とはやしたてるので、
ちょっと恥ずかしかった。

すっかり沈んでいる自分の意識を呼び覚まそう。
いつまでもぐずぐずしていられない。
そろそろ眠りから覚めなくては。
そんな意味があって切りました。
CGアーティストCamellia、再起動。

2010.04.25 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0