Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

チカラが、欲しい。

2010.04.19

もうすぐ嬉しいよりも悲しく思えて来た誕生日です。
昨年父を亡くしてから、
ずっと考え続けていることなんだけれど。
「何やってるんだろう、僕は。」
今年になっても、
そして最近も、今も、
このことで悩んでいます。

思いばっかり強くて、
力が無くて。
自分の力不足をとても痛切に感じることが多いです。

「思いだけでも、力だけでもだめなのです」機動戦士ガンダムSEED
「夢を叶え、己が目で見るには力がいるぞ」大河ドラマ 義経

やっぱり、力が必要なんだ。
でも、ひとたび力を持ってしまうと、
使いどころを間違えてしまうこともある。
これはそれで怖いこと。

力は、自分でつけるしかない。
では、僕に必要な力とは?
今の、僕が持っていないもの。
それを身につけること。
どうやって?

それは、これから考えるのさ。

・・・なんにも解決してないな(>_<)

2010.04.19 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0