Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

大切なMO

2000.05.29

最高気温27度! う~ん、札幌にも夏がやって来た(早い?)
こんな日はやっぱり海の音が聞きたい・・・
でもいろいろ用事があって結局行けなかったノダ(;_;)
依頼していたMOを受け取りに行ってきたり・・ああ、なぜこんな日に??
この1枚のMOは、
ひょっとしたらオレに夢を与えてくれるかもしれない大切なMOなのだ。
急いで入稿しなくては。

でも、そんな夢ばかり見てもいられない。
まだCGで直接収入につながっているわけじゃないので、
当然生活費を稼がなくては・・ バイトをしなくては。
夢と現実を交互に見なきゃいけない。なんか夢から覚めてしまう感じがする。
マジで生活苦しくなってきたから、少し働かなきゃ。
ああ、絵を売って生活できるようになる日はいつ来るのだろうか・・・・
もっとたくさんの人に、オレの絵を見てもらいたい。
オレも、誰に見せても恥ずかしくないものを作らなきゃ。
もっともっといい作品を。

2000.05.29 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0