Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

暑さと仕事と・・・

2001.06.25

今日は8時前に切り上げて、
東京に降りた日以来、
久しぶりに新宿に行ってきた。
あまり時間もなかったので、
ほとんど見て回れなかったけど・・・
相変わらず、すごい人出だなぁ(ーー;)

こんなのんきなことを言えるのも、今日限りかも。
明日から月末までは、
月末納期の仕事に追われそうです。
未経験ながら、
即戦力要員として扱われているから、
嬉しいやら悲しいやら・・・

今日の東京は32度!
夏場に元気なオレも、
今年は仕事漬けになりそうな予感です(ーー;)

2001.06.25 00:00 | 固定リンク | できごと

ダンボールとの格闘

2001.06.24

引越しして2度目の週末。
やっと、ダンボールが半分以下になった!
たぶん、のんびり屋のオレのことだから、
仕事しながら・・・じゃ無かったら、
もっと遅かっただろう(笑)

でも、残ったのは食器や衣類がほとんど。
特に食器棚は、
大型ゴミで捨ててきただけに、
しまうところが当分ないのだ(笑)

こちらに来て、気付いたのが、
北海道に住んでいるがゆえに見れなかった、
北海道のCMの存在。
例えばSMAPの「ANA's北海道」
北海道では沖縄編しか放送していなかったもん。
これが見れただけでも、来た甲斐はあったかなぁ?

2001.06.24 00:00 | 固定リンク | できごと

自作ブルームーン

2001.06.23

昨夜は予定より1週間遅れの「新歓」
予想どおり朝帰りでした(^^;)
赤坂のピアノバーが会場だったのですが...
嬉しいことにカウンターに入れてもらって、
自分でシェーカー振ってブルームーン作ったのだ。
あまりいい出来では無かったけど(^^;)

こちらは、朝の始発が早いのが利点かなぁ。
札幌では、6時にならないと電車は動かない。
この待っている間の1時間の違いは、
けっこう大きい!

オレが入る直前に、
今の会社を辞めた人とも合った。
たぶん、その穴を埋めるべくオレが採用されたのだろう。
で、その人につけられたニックネームは..
「ホスト」(ーー;)
なんのこっちゃ・・・

2001.06.23 00:00 | 固定リンク | できごと

6月22日

2001.06.22

先月22日の授賞式から、丸1ヵ月。
まだ、1ヵ月なんだ(^^;)
そして1年前の6月22日は、
エッセイ「東京ひとり旅」にも書いた、
東京CG-ART展の表彰式の日。
あれから、ちょうど1年経ったのだ。

1年前までは、全く受賞歴も無かったのに、
今は3つの賞と、デザイナーとしての仕事にも就いている。
たった365日で、凄まじい進歩だったと思う。
そして、なぜかこの時期は毎年、
運気が最高に達している。

夏が好きなオレにとっては、
この「初夏」という時期は、
一番ワクワクしているからかなぁ?
来年のこの時期には、
何かいいことあるでしょうか・・・

2001.06.22 00:00 | 固定リンク | CGアート

JavaScript

2001.06.21

今日は早かった~
といっても帰って来たのは9時頃だけど(^^;)
今週では、一番早いかなぁ?
忙しかったぶん、今夜はネットに専念しよう!
メールもたまっているし(^_^;)

明日は「新歓」。
正社員のオレと、
アルバイト2人が新たに入ったので、
その歓迎会で赤坂に行きます。
体力温存しておかなきゃ(笑)

昨日、今日は、
JavaScriptを教わって、
組み込んでいました。
まだ仕事始めて10日も経っていないのに、
覚えることがいっぱいです。
その影で忘れているものも、
けっこうあるだろうなぁ(笑)

2001.06.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0