Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

等身大の雪だるま

2001.01.11

昨日、最高8℃。
明日、最高-9℃。
さて、何度差があるでしょう。
この気温の浮沈の激しさは何だろう。
明日は本気で寒いぞ~~

さっき外を歩いたら、
かなり細かい雪。
気温が低いと粉雪になるのだ。
明日の雪の結晶は綺麗だろうな・・・

なぁんてのんきなこと言ってていいのだろうか(^^;)
もう、雪を捨てる所が無いっ!
家の前の雪山は、オレの身長と同じ高さに・・・
等身大の雪だるま、今なら作れるか。
そんなのんびりした状況じゃないんだっけ(^^;)

2001.01.11 00:00 | 固定リンク | できごと

来るべき日が・・

2001.01.10

年末にクリスマスや年賀状で忙しく、
中途半端に終わっていた大掃除の続き。
ガスコンロ周りをきれいにした。
あまり使っていないから(笑)、あまり掃除もしていかった・・
綺麗なのは気持ちいいですね。

そんな中衝撃のメールが届いた。
なんと今年の夏までは無いと思っていた、
PowerBookG4が発売されたのだ(ーー;)
PowerBookはG4が搭載されない限り劇的に速度は上がらない。
だから当分これでいいと思って、
5ヵ月前にPowerBookを買ったのだ。

ちょっとショック。
でも、これは仕方ないことだし、
メインマシンのHDDがクラッシュした時に、
このPowerBookがバックアップしてくれた。
だから、かって損は無かったとおもう。
G4マシンを買うのは、オレがもう少し売れてからにしよう。

2001.01.10 00:00 | 固定リンク | 制作環境

早寝早起き!

2001.01.09

非常にまずい状態になってきた。
これ以上活動する資金が不足している。
ちょっと稼がないと。
ってわけで、また仕事を探しています。
このままじゃ上京どころか、
実家に引き上げることになりかねない。
そうなったら思うようにネットもできなくなるからなぁ。

明日早く起きて、
面接に行って来よう。
だから、早く寝よう。

と、思いながらもやっぱり寝れない。
悪循環だなぁ(^^;)

2001.01.09 00:00 | 固定リンク | つぶやき

輝き

2001.01.08

成人の日かぁ。
成人式、かなり前の話だよなぁ(ーー;)
あれってその地域によって式に出席する年令違うんだっけ。
札幌市は、その年に20才になる人、
つまり式に出る人のほとんどは、まだ19歳。

オレの実家の町では、
成人式の時点で20才の人が対象になる。
だから札幌市と1年遅れていたっけ。
その市町村で様々あるんだ。

あの頃ってちょうど夢を捨てていた頃だったから、
ちょっと荒れていたかも(^^;)
今思うと恥ずかしい・・・
あの頃の若さは失ったけど、
今は夢があるから、あの頃より輝いている・・と思う。

2001.01.08 00:00 | 固定リンク | できごと

なぜか復活

2001.01.07

なんて昨日書いておきながら、
あれからチャットして2時間ぐらいしか寝ていない・・・
そのわりには今、
めちゃめちゃ元気だったりして(^^;)
つくづくCamelliaって不思議な人間だ・・・
どういう遺伝子の構造になってるんだか(ーー;)

そうそう、
今日、HIT賞の新しいCG盾を陽気妃さんに送りました。
去年までのは、このサイトオープン当初から使っていた、
木製っぽいやつだっだ。
当時、まだクリスタルアートなんかオレには無かったから。

で、今年からの新しいものは、
蒼いクリスタルの盾になりました。
新しく採用されたCRYSTALMUSEUMのロゴ入りのものです。
図柄は、オレの作品群から何かが採用されています。
それが何かは、お楽しみ!

2001.01.07 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0