Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

日記は好調なのです

2002.09.01

たしか去年の9月だったと思う。
前に借りてたサーバーから突然日記のログが消えて、
1週間ほど日記のデータが消えてしまった。
それからこのエンピツに日記を移転したのでした。
初めて日記にカウンタ付いたのがこの時です。

以来1年で、
日記は7000もカウンタ進みました。
1日約20ぐらいかな?
サイト自体は振るわないのに、
日記だけは快調です。
毎日更新してるコンテンツだからでしょうか。
こんな内容なのに、見に来てくださって恐縮です。

しかしなぜこう明暗分かれてるのでしょう。
ひょっとしたらこの日記にブックマークしてると言う、
支配人としてはお断りしている方法で見てる方もいるかもですね。
それは今後解析を日記にも入れて調査しますが、
日記の話題とBBSがなかなか繋がらないあたりからみても、
日記を見る人とBBSにカキコしてくれる人は別なのかもです。

できるだけ日記で話題を作って、
それをBBSに繋げていけたらいいですね。

2002.09.01 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0