Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

1970

2002.09.24

昨日の特別番組の話だけど、
よど号ハイジャック事件の、
ドキュメンンタリーがやっていた。
オレはこれを見るまで、
この事件の詳細のことは知らなかった。

無理もないでしょうね。
1970年といえば、
オレが生まれる前の年。
大阪万博や、
アポロ13号の「輝ける失敗」があった時だ。

もう、32年も前なのか。
9人のハイジャック犯も、
今北朝鮮に残ってるのは4人。
若さゆえの過ちだったのだろうか。
それとも、
かの国に本当に夢を見い出していたのだろうか。

2002.09.24 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

55000HITプレゼント決定

2002.09.23

昨日の日記に少し書きましたが、
もうすぐとなった55000HITの、
プレゼント企画の内容を決めました!
予定どおり、
動物・キャラクターカード5点セットです。

今回の目玉はというと、
5点のうち1点に未発表の作品、
「静かの海」が入っていること。
この作品はお披露目がまだ先の予定ですから、
このプレゼントを獲得した人が、
オレ以外では初めて目にすることになるでしょう。

ただ・・・
前回の50000HITでさえ、
HIT賞・前後賞合わせて、
まだ発送できてないという遅れもあります(ーー;
これも何とかしなくては・・・・

2002.09.23 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

次のHIT賞プレゼント

2002.09.22

10000、20000、30000・・・の時は、
A4プリントした作品をプレゼント。
15000、25000、35000・・・の時は、
ポストカード5点セットプレゼント。
この流れで、
次の55000HITが近付いてきました。

たぶん今月中に、
達成すると思いますので、
そろそろポストカート5点セットの内容を、
決めようと思います。
前回45000のとき、
企画できなかったこともありますので。

今回は・・・
キャラクターものにしようかと思います。
イルカ・クジラ・ゆくだるま・かえる・・
そして未発表のもの1点。
詳しくは近々Memorial Guestsのプレゼントコーナーで!

2002.09.22 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

今度こそ3連休

2002.09.21

先週は崩壊しましたが、
今度こそ3連休確保できそうです。
でも昨日帰りがけに、
「月曜日出てこない?」
などと声を掛けていた人がいました(>_<)
月曜に電話が鳴らないだろうか・・・

この時期の休みはありがたい。
残ったコンテストの応募を、
この3連休で済ませてしまおう。
先週末にプリントだけは済ませてあるので、
あとは応募用紙記入して、
郵送するだけだ。

そいえば今年は、
10〜12月まで、
暦の上では毎月3連休があるんだっけ?
『暦の上では』がひっかかりますが(ーー;

2002.09.21 00:00 | 固定リンク | できごと

ありがとう「ほしぞらきっぷ」

2002.09.20

東京−札幌間を、
往復30,000円以下で乗ることができる
全日空の最終便限定往復割引、
「ほしぞらきっぷ」というものがある。
これ、この1年ちょっとの間に何度も使いました。

最初に使ったのは去年の5月、
MobileArtの授賞式に出席するため東京に来た時。
以来帰省の度に最終便に乗り、
窓から見た雲の上に登る月の美しさを、
「夜間飛行」(未発表)という絵に仕上げたこともありました。

残念ながら、
他の割引制度が充実したせいでしょうか、
この「ほしぞらきっぷ」は今月末を持って廃止となるようです。
今月中に夏休みを確保できなかったため、
もうこのきっぷを利用することも無いでしょう。

上京前後のオレにとっては、
ホントにありがたい制度でした。

2002.09.20 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0