Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

戦いは続く

2010.09.04

再び耳鼻科へ。
先週は診察時間を間違えて、
土曜日に受診できなかったのですが、
今週は大丈夫でした!!

だいぶ聞こえは良くなっていて、
「右耳はもう治りましたね」と言われ、
ホッ・・・
ただし左はまだまだかかりそうで、
あと2週間ぐらいはかかるだろうと。
新しい薬ももらって、
まだまだ長期戦が続くようです。

おかげさまで、
会話が普通にできるようにはなりました。
自分がどのくらいの声を出して話しているのか、
感覚も戻ってきました。
耳って、
大切ですね。

2010.09.04 00:00 | 固定リンク | できごと

時の回廊も

2010.09.03

おそらくこの美術館に掲載しているCamellia作品の中では、
最古の作品を載せているCG館の時の回廊。
わずか7作品の掲載コーナーですが、
ここもようやく改装しました。
代表作には「ランプシェード」を選びました。

これでCG館の、
「Camellia作品」ページは全て、
合計で80ページ以上が改装完了!
ここまで2ヵ月…
かかり過ぎですよね。

CG館の改装はTOPと虹の回廊を残すだけ。
これが終われば、
ようやく自信を持ってこの美術館の売り込みもできます。
先へ進むために、
来るべき対話の時のために…?

2010.09.03 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

あと1歩

2010.09.02

今日、
CGアートジャパンから8月の月間売り上げ、
クリエイターランキングが発表になりました。
Camelliaは先月の7位から・・・
3ランクアップの4位!!
おしい!
表彰台にあと一歩でした。

ラスト1週で新作Promised Blueを追加し、
5作品のラインナップとなったものの、
まだまだ他の人に比べて商品数も少ない。
多い人なら30商品ぐらいある中、
少数精鋭の作品数で大健闘かもしれませんが。

年内にもう少し販売作品を増やしつつ、
「売り込み」も頑張らなくては。
そのためには、
この美術館ももっとテコ入れして、
Camelliaの存在をアピールしなくてはなりませんね。

2010.09.02 00:00 | 固定リンク | CGアート

Promised Blue掲載しました

2010.09.01

お待たせしました、
CG館海の回廊に新作「Promised Blue」を掲載しました。
海の回廊は「Pire」以来4年ぶりの更新かぁ…
得意分野だったはずなのに、
すっかり滞ってしまいました。

この作品は9年前に制作したBubbleという作品から、
さらに発展させてストーリーを付けたもの。
9年間での成長の成果を、
きっちり形にしようと思いました。

イルカさんにはクリスタル感のある瞳を付けています。
通常よりも低い位置に瞳があるので、
とても愛嬌のある表情に仕上がりました。
夏の作品ということで、
ハイビスカスの花も付けたおしゃれなイルカさん。

この作品はアートパネルなので販売する前提でも作っていたので、
B0版(高さ145cm、幅103cm)というCamellia史上最も大きなサイズの作品でもあり、
既にCGアートジャパンさんから発売されています。
たくさんの人に気に入ってもらえるといいな。

2010.09.01 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0