Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

年末年始休暇も終わり

2016.01.03

今回の年末年始は、
12月29日から1月3日までの6日間で、
9連休だった前回に比べるとかなり短いものでした。

特に遠出したりしなかったこともあり、
自宅でのんびりのお正月を過ごしました。

昨年6月に江戸川区に引越しして、
ベランダから東京ディズニーリゾートの花火が見られるようになったので、
カウントダウンイベントの花火を自宅から眺めるという、
贅沢な年越しでした。

例年、初詣は鎌倉の鶴岡八幡宮に行っていたのですが、
ちょっと遠くなったこともあって、
今年は同じ八幡様でも門前仲町にある、
富岡八幡宮へのお参りに。

あっさり休暇も終わって、
明日から仕事始めです。
さて、今年も頑張りますか~

2016.01.03 00:00 | 固定リンク | できごと

EXIT、8年ぶりリニューアル

2016.01.02

当初の予定から順番を入れ替えて、
このサイトのリンク集「EXIT」をリニューアルしました。

従来は10ページくらいありましたが、
今回の改装でリンクページを1つに統合し、
大幅に再編しました。
これに合わせてリンクも見直しをしましたが、
追加も2件あります。

そしてここ5年ぐらいの流れですが、
トップページにはイメージ写真を配置しています。
EXITの写真ついては、
このサイトの「外に出る」ということで、
アウトドアの開放感のある写真をガラス戸越しの感じでデザインし、
不定期で更新してゆく予定です。

この更新でEXITからもFlashを廃止し、
スマートフォンでもEXITがすべて閲覧できるようになりました。

残るリニューアル対象はFactoryとアトリウム。
Factoryについては既に作業中で、
改装目標は今春です。
2016年中には、
全館のリニューアルを完了させたいですね。

2016.01.02 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

明けましておめでとうございます

2016.01.01

2016年になりました。
今年も東京での年越しでしたが、
今までと違って江戸川区に拠点を移し、
結婚して初めての正月となりました。

ダウンタウンの笑ってはいけない探偵を見ながら、
カウントダウンの時間になるとベランダに出て、
東京ディズニーリゾートの打ち上げ花火を見ての年越しでした。
立地と眺めのいい場所に引っ越しした利点ですね!

今年も、
まだまだプライベートでは忙しい年になりそうです。
それでも制作活動は進めていこうと思っています。

この美術館もリニューアル作業を進めて、
懸案だったFlash廃止とテンプレート統一化を実現したいと思います。

2016年もマイペースになると思いますが、
CamelliaとCRYSTAL MUSEUMをよろしくお願いいたします!

2016.01.01 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0