Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

開館21周年を迎えました

2020.04.01

CRYSTAL MUSEUMは、
今日4月1日で開館21周年を迎えました。

CGアート作品、
と呼ぶには遠く及ばないレベルのものを作り始め、
当時インターネットで知り合った人たちに見せたり、
交流を深めてゆくために立ち上げたホームページでした。

その後2年くらいで一気に受賞歴を付けるまで成長し、
多くの方々に訪れていただきましたが、
現在はすっかり影をひそめてしまいました(笑)

それでも、
ブログやSNSに移ることなく、
今では数少なくなった個人のホームページとして、
ここまで続けることができたのは、
見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです。

これからも、
細々と続け、
あわよくば再起を図れたら…
とおもっておりますので、
ぜひCRYSTAL MUSEUMとCamelliaにおつきあい頂けたらと思います。

2020.04.01 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2020 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0