Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

まぬけなビーチボーイズ

2000.06.26

アホやった~

海の家に面接に行こうと電話をして・・・
行ってみたんだけど、どこを探してもその海の家は見当たらない。
おかしい。
住所は確かに小樽市銭函・・・・銭函!?
実は、銭函地区には「小樽ドリームビーチ」と「銭函海水浴場」の
2つの海があるのだ。
オレは良く出没する「小樽ドリームビーチ」の海の家のつもりで電話したのに、
その店は「銭函海水浴場」の方にあったのだ。
気付いた時にはとっくに面接の時間過ぎていました。アウト。
でも、こんなバイトできるのも今年が最後かも。
本気でCG目ざしてからはあまり海にも行けなくなったし。
もし上京するとなると、
あの海で働けるチャンスは今回しかない。
だから、今年は最後の夏を楽しむんだ。
今世紀最後の夏だもん。

2000.06.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0