Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

喝!

2000.06.28

どうも気が抜けてしまってるようだ・・・
今日はすっかり日記の存在を忘れていた(^^;)
やはり東京から帰ってきてからあまり調子が良くない。
喝を入れなきゃ・・

気が付くとKIRINのコンテストの締め切りは30日。
しかも必着だから間に合わない。
う~ん・・ボーッとしてるヒマは無いんだけどなぁ。
エ~ッと次のコンテストの日程を調べておかなきゃ。
あと、今週中には7月度の文化庁のメディア芸術講座の結果がわかるはず。
3ヵ月連続採用なるだろうか。
同じ路線のモノも作っていかないと、ネタ切れになってしまう。
一定の評価が得られるようになると、
「メディア芸術画廊」で作品を展示することができるんだ。
頑張らなきゃ・・・

ホントはCGに専念できる状況じゃ無いんだけど・・・
誰か背中を押してください!!

2000.06.28 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0