Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

遊び心

2000.07.25

いつまで雨が降るのか・・・
週間予報では木曜日まで・・ってあと2日も続くのか(;_;)
週末までは家でじっとしていた方が良さそうだ。
昨日と今日は来るまで2時間かけて仕事に行っていた。
途中、オレがシーズンにはよく出没する3つのスポットがあって、
一番遠い「蘭島」は3年ぐらい続けて会社の仲間を連れていった海なのだ。
民宿の離れを1泊2日貸し切りにするという迷惑を顧みない宴会。

でも去年あたりから勢いにかげりが見えてきたし、
今年はオレもその企画をしている余裕がない。
会社の仲間には悪いけど、もうオレが企画するのは無理だろうな。
来年は、もうここにはいない・・・だろうし・・・いたりして(^^;)

ホントは、いつまでも遊んでいたいけど。
理想と現実の差は大きいのだ。
せめて遊び心は大切にしたい。絵描きである以上。

2000.07.25 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0