Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

手さぐり

2000.07.26

さっき、近くの自動販売機まで歩いてきたんだけど、
この時期なのになんか肌寒い・・・
家の中で掃除するために窓を全開にしたら、
やっぱり寒いのだ。
扇風機回したら寒気がする。もう7月も終わろうとしてるのに。
このまま、寒いまま、夏が終わってしまうんじゃないだろうか・・

好調だった夏物CGの作成も
最近滞りがちだし、ホント周りに影響されやすい(^^;)
今月も5つUPする予定だったのに、未だに3つ。
暑中見舞いも昨日ようやく仕上がったところだし・・・

それより!
あれだけ気合い入れていたカクテル作品、
最近は全然ダメ(;_;)
どうしたんだろうねぇ。
最後に、イラスト展示室「Universe」。
ここに該当する作品は今後もまったく作るメドがないので、
この部屋はもうすぐ閉鎖になる予定です。
新たな方向を、手さぐりで探してる状態ですよ。

2000.07.26 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0