Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

気が付いた(^^;)

2000.07.27

よ~く考えてみた。
札幌で「東京グラフックサービス工業会」というものを
知ってる会社はあるだろうか。
たぶんここ数年の間に名前が変わったはずだし、
正直言ってオレも知らなかった。
・・・ってことは・・・

そこの主催のコンテストで優秀賞を取ったということは、
こちらではあまり効き目がないのかもしれない(^^;)
やっぱりこの賞は東京で最も効力を発揮するんだろうなぁ。
地元企業の反応は今一つだし。

まあ、この賞が偶然じゃなかったことを証明するには、
これからも複数のコンテストで賞を取っていかなければ。
そうすりゃ相乗効果も出るだろう。
もっと応募者数の多い、知名度の高い、
そして賞金の高い(笑)コンテストも視野に入れねば。

2000.07.27 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0