Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

MdN

2000.11.27

昨日の日記にあんなこと書いたら・・・
今日はめちゃめちゃ雪降った(^^;)
よけいなこと書かなきゃ良かった(笑)
運転中、4回も車が滑っていた。
危なかったなぁ。

MdN(Macintosh Designers Network)という本、
いつも立ち読みで済ませているんだけど、
珍しく今回は買ってきた。
オレが苦手としている部分の解説が、
今回はいろいろ載っていたのだ。

それより驚いたのが、
その本に載ってるCGデザイナーの作品。
まだまだ、格の違いを見せつけられた感じがした。
綺麗派のオレにとっては理解できない絵がほとんどなんだけど、
これも技術の違いなんだなぁ。
独学ゆえ、まだまだ知らないことがたくさんある。
でも、負けちゃいられない。

2000.11.27 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0