Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Camelliaって・・

2000.11.30

一転して寝不足で眠い(笑)
この不規則きわまりない生活を、
止めれる人はいるのだろうか・・・

まだ、その正体が何なのか自分でもわからないけど・・・
そして、自分で言うのもなんだけれど・・・
つくづく、Camelliaって不思議な人間だと思う(^^;)
今まで付き合ってる(?)オレでさえ良くわかっていないから。
たぶん、死ぬまで付き合わないと正体わからないのかもなぁ。
ある意味「飽きさせない」所はあるんだろうか。

逆に飽きてしまうのかもしれない。
どこまで追い詰めても正体が見えてこないから。
う~ん、どっちなんだろう。
まあ、オレはオレだから、
無理に決めつけようとせずに、
マイペースで行けばいいのかな。

2000.11.30 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0