Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

今年最後のチャット大会

2000.12.21

間髪入れずに次は年賀状!
24日までに投函すれば、元旦に届くというけど・・・
24日って、あと3日!?
明日中に仕上げなきゃ、
間に合わないかなぁ。

明日といえば、今年最後のチャット大会です。
どうも、この2ヵ月ぐらいPRしてもなかなか来てもらえない・・・
オレのPRの仕方が悪いんだろうけど、
このままじゃチャット付けてる意味はないので、
年明けの再編でチャットルームは閉鎖するかもしれないです。

どうすれば来てもらえるのか、
今、真剣に悩んでいます。
どこに原因があるんだろう。
ここに来る人は、チャット未経験の人が多いのかなぁ。
遠慮しないで、入ってきてくださいね。

2000.12.21 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0