Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

オールMacOS9.1

2001.02.25

ちょうど1ヵ月前に、
PowerBookのOSをMacOS9.1に入れ替えて、
今まで様子を見てきたけど・・・
Photoshopのフォントでちょっと問題が発生したのと、
HDのファイルがMacOSX対応の為か移動してしまって、
探すのに苦労したっけ。

それ以外は支障なかったし、
対処法も見つけたので、
ようやくメインで使っているPowerMacも9.1に入れ替えることにした。
さっき終わったばかりなんで、これからいろいろ調べなきゃいけないけど。

初代「Apple Macintosh」のSystem1.0以来続いた、
MacOSもこれで終止符だろうか?
来月には次世代のUNIXベースの「MacOSX」が登場する。
OSって、どこまで進化していくんだろ。
どんどん重くなっているのは、気のせいだろうか(^^;)

2001.02.25 00:00 | 固定リンク | 制作環境

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0