Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ただいま!

2001.05.27

すごい、激動の1週間だった気がします。
まだ受賞するかどうかもわからず、
仕事が見つかるかどうかも、
みんなに会えるかどうかも、
ホテルが見つかるかどうかも(笑)
わからないまま東京に行ったのは、たった1週間前。

この1週間は、
なんだか1ヵ月以上あったように思えます。
こちらには思ったように顔を出すことができず、
いろいろ誤算もありましたが・・・
なんとか3つの目標、
達成することができました。

勢いというか、いちかばちかでしたが、
今回東京に行って本当に良かったと思います。
可能性があるなら、そこに挑もう!
そういう考えがいい結果に繋がったのかなぁ。
ここで書きたいことは沢山ありましたが、
とりあえず今日は眠気に勝てません(笑)

2001.05.27 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0