Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

次の宣言は・・

2001.08.28

昨年の日記を移転していて気付いた。
去年の最後の日、12月31日に、
21世紀に向けてオレはこんなことを書いていた。
「絵は、一部の専門家のものでは無い。
広く一般の人たちに認められることが、大切だと思う。」と。

そういう絵を、
めざすと宣言していた。
そして、これから5ヵ月後に、
一般投票のコンテストで部門賞を受賞している。
ここでも、宣言したことを実現していた。
日記って、面白いですね。
もしお時間あったら、
12月31日の日記を見に行ってください。

今でも、多くの人たちに認められるものを・・・
というものは変わっていない。
ただ、それが商業デザインで得られるかどうかは、
少々疑問も感じている。
Camelliaは、どこに行くのだろう。

そして、次の宣言は・・(^^;)

2001.08.28 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0