Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

化石のような・・

2001.08.30

この美術館は、
来月末でオープンから2年半になる。
この間、レイアウトが全く変わっていない
化石のようなコーナーがあるのだ。
ここのメインコンテンツ、CG館の作品を掲載しているページ。

実はオープン以来、色調は変わっているけど、
レイアウトそのものは、ほとんど変わっていないのだ。
作品をできるだけ大きく高画質で展示するため、
あまり凝った、画像を多用したページにできなかったこともあります。
もちろん、これからもできるだけ大きな画像を高画質で・・は、
変わらないです。

ただ、オープン以来いろいろ学んできたし、
特に今の仕事で学んだことを、
Diamond Cafeのメニューページに続いて投入しようと思う。
今日は帰宅後新たなレイアウトを作っていました。
近いウチに、リニュしようと思います!

2001.08.30 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0