Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

移転作業は?

2001.09.29

たびたびお伝えしていますが、
どうもここのHP、
最近重くてご迷惑をおかけしています。
実はこのHP、今は7つのサーバーにまたがっています。
このうち5つを使っているAOLが、
今回HPを重くしてる原因のサーバー。

幸い、メインコンテンツのCG館は、
違うサーバーにあるので問題ないし、
BBSや日記もレンタルなので影響ない・・
たぶん一番レスポンスいいのは、この日記だと思う(^^;)
ここは快適ですよね。

これだけのサーバーを使っているので、
移転も楽じゃ無いです。
一時的に8つのサーバーを使わなきゃいけないのだから・・
移転に向けた準備は始めていますが、
引越し先はまだ見つかっていません。
とりあえず..一部だけ明日移します。

2001.09.29 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0