Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

生き方って

2001.10.28

ん〜週末は過ぎてしまった(^^;
土曜日はほとんど寝ていたし、
日曜日はほとんど家にいなかったし・・
ホントに、あっさり過ぎてしまいますねぇ。
唯一の救いは、
録画していながら見るヒマもなかった、
北条時宗を2週間分まとめて見れたことでしょうか(^^;

しかしねぇ...
今週の大河ドラマを見て思ったのは、
あの時代って本当に凄まじい時代だったんっだなぁって。
北条義宗(雨上がりの宮迫博之)、
素直で、いい人だったのに、
それが災いして自害してしまうなんて。
納得できないなぁ。
こういうドラマ、かわいそうな人が多い。

でも、ちょっと考えさせられますね。
ずる賢く権力手に入れて長生きするのと、
素直に生きて短命に終わってしまうのと、
どっちがいいんだろうって。

2001.10.28 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0