Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

やっと年賀状製作

2001.12.29

ようやく休みに入ったこともあって、
今頃年賀状の作成がスタートしました。
今回は今まで以上に、
残っている時間が短いので、
3Dやクリスタルは使わず、
普通のイラストで行こうと思います。

あまり単体で使うことの無かった、
Illustratorでの製作になります。
これって今の仕事に就く前は、
ロゴを作る程度にした使っていなかったんですよね。
はたしてこれでうまく絵をかけるのでしょうか。
ある意味新しい挑戦かもです(笑)

そういうわけでアートではない以上、
ここにその年賀状の絵が出てくることは、
たぶん無いと思いますが・・・
HPで知り合った関係の方にも、
何通かは送りますのでお楽しみに!

2001.12.29 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0