Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

来年に向けて!

2001.12.31

いよいよ2001年、
最後の日ですね。

昨年の大晦日でお話した、
Camelliaが目ざしていた
多くの人に共感を得ることができる作品、
5月のコンテストで証明できました。
この路線がオレの生きる道であること、
掴んだ気がします。

今後、より多くの人に、
作品を見て頂ける機会を、
たくさん作って行きたいと思います。

ですがパソコンのモニタでは、
電源が必要だし、
残念ながら色も変ってしまいます。
オリジナルの色で見ていただける方法は、
プリントしたものを見てもらうこと。

できるなら、
プリントしたものを使って、
ギャラリーをやりたい。
個展を開きたいですね。
かなり経費がかかるので、
むずかしい問題ですが。

来年は、より多くの人に作品を見てもらえるようにすること。
それが、最大の目標です。
結果は、必ずついてくるでしょう!

2001.12.31 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0