Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

驚きの新事実

2002.03.30

再びDIONのサポートに電話してみた。
まだ調査の結果が出てないらしい。
それどころか驚きの新事実が発覚!
以前契約していたADSL(Yahoo!BB)が、
回線を再び掴んでいる可能性があると言う。
おそるべしYahoo!BB!!

DIONのADSLに申し込む前に解約したので、
もう4ヵ月以上前の話なんだけど・・・
サポートの話では、一度DIONで開通していても、
こういうことには成りうるらしい。
Yahoo!BBは開通もかなり待たされ、
解約してもなかなか回線を手放さないことは以前から言われていた。
事実、Yahooからの解約通知は、まだ届いていない。

これほどひどいプロバイダーは、
他に聞かない。
これでは復旧のメドも全く立たない。
あのプロバイダーはこの国のブロードバンド化の、
足を引っ張るための存在としか思えない。

2002.03.30 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0