Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

社長命令

2002.08.16

月末に会社の事務所が少しだけ
拡張することになった。
かなり狭い空間で仕事してたから、
それはいいことだと思うけど・・・
そのために土曜日に出動命令が下ったのだ( ̄− ̄;)

「出勤」じゃなく「出動」ということは、
「勤務」ではない単なる引っ越し作業ってことでしょう。
当然、代休を取れるはずもなく・・・
他人のプライベートの時間を、
いとも簡単に差し出すように要求する社長には怒り心頭。
そんなら平日にやれって。

小さな会社の社長は「お山の大将」「ボスザル」になりやすい。
ジャイアンのごとく、
他人の時間さえ自分のものにしたがる。
ちょっとした独裁者だ。
この会社にる限り、明日は無いな。

2002.08.16 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0